スタッフの応対に差がある脱毛サロン!

脱毛サロンで脱毛
私が行った脱毛サロンは、スタッフの態度にかなり難がありました。

別にスタッフの全員に欠陥があったわけではありません。

むしろいい人はすごく良くて、そういう人に施術をしてもらいたかったです。
けれどもそのような感じが良い販売スタッフもいますが、その方と比較して感じが悪すぎる販売員もいたのです。

この波がすごくて、販売スタッフの接客態度の差が毎度毎度目につきました。

良い人に当たるとすごく気分良く脱毛が受けられますが、あまり良くない人に当たるとイライラして脱毛を途中でやめて帰りたくなります。

それくらいに接客技術が差異すぎるのです。

この問題をどうにか直してほしかったです。

販売員の質の平均ならまあまあかもしれないけど、質の良さが上の下で相当異なる点ました。

あとちょっと販売員の教育を積極的にして、総体のスタッフの接客扱ってを良くしてくれたらいいなと考えました。

私が行きはじめた脱毛サロンはついてくれる販売スタッフを選べたらいいのですが、それができませんからね。

その都度手が空いている販売員が脱毛をするので、誰になるかは即日まで理解いただけません。

さらにいい人をセットてくれたら喜び度が上がるのになと考えました。

今後はこういったところも改善が可能なといいですね。

このように脱毛サロンには販売員の接客技術にすごい差があります。

この差をどうにかできないものかと悩んでいます。

全部が良い接客を行ってくれれば、さらにこの脱毛サロンを好きなったはずです。

ここだけが心残りな要点でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です